4月キッズパンクラス : 桜あんぱん

やっと春がそこまで来た気がします。
桜の季節はまだまだ肌寒いですが・・・
でも暦の上では確実に春ですね!

4月のキッズパンクラスは春をイメージしたさくらあんぱんです。
普通の丸いあんぱんでもいいし、切り込みを入れて花びらにしてもいいし
さくらの塩漬けをトッピングして桜を満喫してください

—————————————————————————————————–

月のKIDS-class

【パンクラス】

・さくらあんぱん

パンと一緒にお料理も2品作るよ!!
お楽しみに

・鶏の照り焼き
・大根とちりめんじゃこサラダ

——————————————————————————————————–

通常のキッズパンクラス
レッスン代:会員様 4.000yen 単発 4.500yen
所要時間:2時間弱(お子様のみお預かり)
*お迎えは1時間50分後にお願いします。

欲張りクラス 人気上昇中クラス!!!
キッズお料理クラスとキッズパンクラスを1日で習う、一度で二度おいしい欲張りクラス!
2022.4月キッズお料理クラスはリクエストの多い豚の生姜焼き・ポテトサラダ・ご飯です。

会員様7,000yen 単発の方 8,000yen
所要時間はいつもの倍になります。
※スタート時間はご相談ください。
———————————————————————————————————-

〇食物アレルギーのキッズも対応可能ですので事前にご相談ください

〇持ち物:エプロン・ハンドタオル・筆記具・マスク

〇スタート時間の10分前までは入室できませんのでご了承ください。

〇キャンセル料:当日のキャンセル 3,000yen
但し、当月中の振り替えレッスン受講でキャンセル料は取り消されますので振替レッスンをおススメしています。

※レッスン開始後のキャンセルは全額
振替レッスン受講されるとキャンセル料は半額となります。
——————————————————————————————————–

■食育を学ぶメリット

<健康な体を手に入れる>
栄養バランスを考え、適量を意識して食事をすれば、肥満・栄養失調などのような病気を防ぐことができます。

<精神的に安定>

誰かと食事を共にすれば情緒が安定して協調性が身につきます。
必ずしも、家族が集う必要はありません。
学校の友達や地域の人などと食事をすることでも、十分食育の効果があります。

<学力・体力の向上>

栄養バランスに優れた食事を十分にとると、脳や筋肉の働きが良くなることが報告されています。
特に、朝食は大事です。

<食事マナーが身に付く>

食事のマナーは、コミュニケーションスキルのひとつといっても過言ではありません。
ビジネスシーンにおいても、適切な食事マナーが求められます。
小さい頃から食育を受けると、自然に正しいマナーが身に付きます。
言い換えれば、いったん身に付いた食生活や考え方を成長してから改めるのは難しいのです。

バローンではそのお手伝いをしていきたいと思います。
食育はお任せください。

—————————————————————————————————-

■パバローンでのコロナ対策

ようやくまん延防止等重点措置も解除されて、心も解き放たれた気分ですがコロナ前の生活には戻れないですね。
引き続き対策を講じてレッスンを開催させていただきます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・食事中のパーテーション設置
・ナノイー空気清浄機設置
・強力換気のためのサーキュレーター設置
・定期的な換気

皆様の安全を最優先に考えています。
手洗い・マスクにご協力よろしくお願いいたします。
検温はご自宅でお済ませください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク