News & Infomation

食育セミナー”パバローンキッチンの会”

vol.1食育セミナー
パバローンキッチンの会を開催いたします。

第1回目となる今回のパバローンキッチンの会は
未就学児さんの食に関するよくある困りごとに焦点を当て、管理栄養士:池田美由起さんがお話しいたします。
その後座談会で皆様とご意見を交換しながら問題点を共有したり、また個別のお悩み相談もお受けします。

堅苦しい会ではなく、日頃育児に追われているパパママと和やかな会になれば幸いです。
最後に焼きたてパンとドリンクでほっこりしましょう🍞

おひとりでの参加・お子さまも連れ・お友達とでも大歓迎です。
絵本講師:川尻葉子さんによる読み聞かせもあります。

🔶開催日時 2022年7月12日(火)11:00〜12:30

🔶参加費  1,500yen

🔶お申込み&お問い合わせ ・09097072730(KAWATSU)
・Instagramのメッセージ
・ホームページお問い合わせ

🔶開催場所 スタジオパバローン東山 芦屋市東山町25-30 ベルエール芦屋107

🔶駐車場 2台のみ可能 但し1.8メートルの高さ制限あり
”市民プール前”のバス停が目の前

【スタジオパバローン東山】

【アクセス】
◆電車の場合
JR芦屋・阪急芦屋川、2番のバス停から乗車約15分
”市民プール前”のバス停で下車徒歩1分

◆お車の場合
国道2号線ロイヤルホストとローソン宮川店の交差点を北へ
BIG BEANSを通り越し、いかりスーパーを通り越し、右手の岩園小学校が見えたところの信号を左折。左手のコープミニ東山を通り越し次の信号のちょうど左手にスタジオパバローン東山&パバローン保育園
2号線ロイヤルホストからおよそ5分


■パバローンでのコロナ対策

皆様の安全を最優先に考えています。
手洗い・マスクにご協力よろしくお願いいたします。
検温はご自宅でお済ませください

 

関連記事

TOP