過去の記事

2つの人気大人クラス

パバローン人気の大人クラス

大人単発ランチ付きクラス】またの名を【大人癒しのパンレッスン】

▪所要時間   2時間30分
▪レッスン代  5,500yen
▪メニュー   ①マリトッツオ  ②明太チーズ
※どちらもお楽しみ手作りランチ付き
▪日時     ご希望をお聞きして決定させていただきます。
▪持ち物    エプロン・ハンドタオル・マスク

①マリトッツオ

②明太チーズ

夢実現クラス】
https://painballon.com/teachclass/

只今体験レッスン受付中です。

パン教室をやってみたい!
いつかおいしいパンを出すカフェを開きたい!
家族でおいしい手作りパンを囲みたい!
ちょっとした手土産にステキなパンを持っていきたい!
ただ自分のためにおいしいパンを焼きたい!

夢はひとそれぞれ・・・

夢実現クラス体験レッスン

▪所要時間   2時間30分
▪レッスン代  3,000yen
▪メニュー   ロールパン・くるみぱん
▪日時     ご希望をお聞きして決定させていただきます。
▪持ち物    エプロン・ハンドタオル・マスク

<スタジオパバローンならではのメリット>

🍞過去に体験レッスン・通常レッスン受講された方も受講可能

🍞ご自分のペースで受講できる
例えば1週間に1度・ひと月に1度など受講期限なし

🍞まずは基礎をしっかり身につけ基本のパンからスタート
ここはパバローンのこだわりです。基本を侮るなかれ!!

🍞製パン理論(座学)実施
理論と実技の両方でパン作りがいっそう楽しくなり実力アップ

🍞ベーシック→ステップアップ→マスターと進みますがご希望でメニューを入れ替える      ことも可能
例えばクリスマスシーズンなのでシュトーレン(ステップアップ)を受講するなど

🍞ベーシックのみのお申し込みが可能(全コースクレジットカードご利用可)
その後様子を見て続けるか否や判断できる

🍞いつでもどこでもご質問には丁寧にお答えいたします。
些細なことでも大丈夫!

🍞ブランディングのプロによる講義
それぞれの方に合ったサポートをいたします。
例えばパン教室すぐに始めたい方へは
ホームページ・ブログ・インスタグラムなどSNSの活用方法
写真の撮影方法
ネーミング
カリキュラム設定
名刺デザイン・作成(有料)
ロゴ発注(有料)
コロナ対策

****************************************

わたしがパン作りにはまったのは上の子が幼稚園に入園して間もなく、パン教室を始めたばかりの幼稚園ママさんから声を掛けられた20年前のことです。

初めての作品はチーズパン!
あまりのおいしさに感動したのを今でも覚えています。

しかし家で作るとあれ〜!?
それでABCクッキングに通いました。

そこから大手前製菓学院や個人の先生などを含め3か所通いました。
途中いろいろな転機があり、その都度試行錯誤しながら、スタジオを構築してきました。

飽きっぽいわたしですが一度も辞めたいと思ったことがないです。
今では天職だと思っています。

このノウハウが皆様の夢実現にお役に立てればこの上ない幸せです。

もしご興味があればスタジオへいらしてください。

いっしょに夢を語りましょう

studio painballon
Mari KAWATSUo

関連記事

TOP