6月キッズパンクラス

梅雨の時期、不安定な日々が続いていますが新緑の季節が目の前ですね
6月キッズパンクラスではなんとみんなが大好きなお好み焼きをパンしちゃいました。

鉄板で焼いてソースをたっぷりぬってジューッというあの音と
ソースの焦げるような香りが食欲をそそります!
それをパンで再現します。
2・3個ペロリです。

■食育を学ぶメリット↓↓↓↓ ぜひお読みください

—————————————————————————————————-

6月のKIDS-class

【パンクラス】

お好み焼きパン

パン生地の上にソース・ねぎ・ちくわ・天かすをのせて、マヨネーズを絞り、さらに
紅ショウガをのせて発酵

香ばしく焼きあがったお好み焼きパンにかつお節・青のりをたっぷり振って、
はい出来上がり
紅ショウガとソースをちょい足し❤

 

キッズパンクラスではパンと一緒に
▪旬の野菜のチキングラタン
▪トマトのフレッシュサラダも作るよ!!

————————————————————————————————

6月は父の日ということでパパのお顔に変更可能です。
ご遠慮なくお申し付けください。

食物アレルギーのキッズも対応可能ですので事前にご相談ください

持ち物:エプロン・ハンドタオル・筆記具

所要時間:2時間弱(お子様のみお預かり)
*スタート時間の10分前までは入室できませんのでご了承ください。

*お迎えは1時間50分後にお願いします。

レッスン代:会員様 4.000yen 単発 4.500yen
PayPay使えます。

キャンセル料:当日のキャンセルのみ 3,000yen
*但し、当月中の振り替えレッスン受講でキャンセル料は取り消されますので振替レッスンをおススメしています。


■食育を学ぶメリット

<健康な体を手に入れる>
栄養バランスを考え、適量を意識して食事をすれば、肥満・栄養失調などのような病気を防ぐことができます。

<精神的に安定>

誰かと食事を共にすれば情緒が安定して協調性が身につきます。
必ずしも、家族が集う必要はありません。
学校の友達や地域の人などと食事をすることでも、十分食育の効果があります。

<学力・体力の向上>

栄養バランスに優れた食事を十分にとると、脳や筋肉の働きが良くなることが報告されています。
特に、朝食は大事です。

<食事マナーが身に付く>

食事のマナーは、コミュニケーションスキルのひとつといっても過言ではありません。
ビジネスシーンにおいても、適切な食事マナーが求められます。
小さい頃から食育を受けると、自然に正しいマナーが身に付きます。
言い換えれば、いったん身に付いた食生活や考え方を成長してから改めるのは難しいのです。

バローンではそのお手伝いをしていきたいと思います。
食育はお任せください。

—————————————————————————————————-

■パバローンでのコロナ対策

三回目の緊急事態宣言が延長されました。(〜5/31)
スタジオパバローンではコロナ禍の中、様々な対策を講じてレッスンを開催させていただいています。

・食事中のパーテーション設置
・ナノイー空気清浄機設置
・強力換気のためのサーキュレーター設置
・定期的な換気

皆様の安全を最優先に考えています。
手洗い・マスクにご協力よろしくお願いいたします。
検温はご自宅でお済ませください

カテゴリー: 今期のメニュー, キッズクラス   パーマリンク