7月キッズパン:夏休み必見!欲張りクラスとサマーキャンペーン

2021年の半分が終わりました。
時間がたつのが本当に早く感じる今日この頃です。

もうすぐ暑い暑い夏がやってきます。
すでにレッスン中はエアコンが欠かせません。
エアコン・サーキュレーター・窓オープンと換気は徹底しています。

7月キッズパンクラスではみんなが大好きなチョコスナックパンを作ります。

キッズのおててにも握りやすく・ちょうどいい大きさで名前のごとく
おやつにはもってこいのパンですね。

ただ市販のスナックパンは添加物も多くてちょっと気になるところです。
パバローンでは手作り無添加を推奨しています。
安心してお召し上がりいただけます。

パクパクと知らないうちに2.3本ペロリ(#^.^#)

■7月サマーキャンペーンのお知らせ
キッズパンクラス・キッスお料理クラス当月中に二つ参加すると
なんと二つ目のレッスン1,000円引き!!!
是非この機会にお料理の腕を磨いて有意義な夏休みにしてください。

お料理クラスとパンクラスを1日で習う欲張りクラスのお知らせ
一度で二度おいしい欲張りクラス! サマーキャンペーン適応
例)10:30スタート14:10お迎え
お時間等はご相談ください。

—————————————————————————————————-

7月のKIDS-class

【パンクラス】

チョコスナックパン

持ちやすく・食べやすいチョコチップが入ったスナックパンはパン生地にココアパウダーを混ぜ、しっとりとした甘いパンです。

キッズパンクラスではパンと一緒に
▪レタスとベーコンのソテー
▪茄子と豆腐のあんかけも作るよ!!

7月キッズお料理クラスは”ひとりで作れるカレー”

市販のカレールウを使用しますがちょっと手を加え本格的なカレーに仕上げます。
これは価値ありです。

————————————————————————————————

食物アレルギーのキッズも対応可能ですので事前にご相談ください

持ち物:エプロン・ハンドタオル・筆記具

所要時間:2時間弱(お子様のみお預かり)
*スタート時間の10分前までは入室できませんのでご了承ください。

*お迎えは1時間50分後にお願いします。

レッスン代:会員様 4.000yen 単発 4.500yen
PayPay使えます。

キャンセル料:当日のキャンセルのみ 3,000yen
但し、当月中の振り替えレッスン受講でキャンセル料は取り消されますので振替レッスンをおススメしています。

※レッスン開始後のキャンセルは 4,000yen 


■食育を学ぶメリット

<健康な体を手に入れる>
栄養バランスを考え、適量を意識して食事をすれば、肥満・栄養失調などのような病気を防ぐことができます。

<精神的に安定>

誰かと食事を共にすれば情緒が安定して協調性が身につきます。
必ずしも、家族が集う必要はありません。
学校の友達や地域の人などと食事をすることでも、十分食育の効果があります。

<学力・体力の向上>

栄養バランスに優れた食事を十分にとると、脳や筋肉の働きが良くなることが報告されています。
特に、朝食は大事です。

<食事マナーが身に付く>

食事のマナーは、コミュニケーションスキルのひとつといっても過言ではありません。
ビジネスシーンにおいても、適切な食事マナーが求められます。
小さい頃から食育を受けると、自然に正しいマナーが身に付きます。
言い換えれば、いったん身に付いた食生活や考え方を成長してから改めるのは難しいのです。

バローンではそのお手伝いをしていきたいと思います。
食育はお任せください。

—————————————————————————————————-

■パバローンでのコロナ対策

三回目の緊急事態宣言がやっと解除されました。
ワクチン接種も進み少しづつ快方に向かっていると信じています。

スタジオパバローンではコロナ禍の中、様々な対策を講じてレッスンを開催させていただいています。

・食事中のパーテーション設置
・ナノイー空気清浄機設置
・強力換気のためのサーキュレーター設置
・定期的な換気

皆様の安全を最優先に考えています。
手洗い・マスクにご協力よろしくお願いいたします。
検温はご自宅でお済ませください。

カテゴリー: News & Infomation, キッズクラス   パーマリンク